[だって、愛されたい]関係結び

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

古賀柊弥というキャラで参加をさせていただいています、Parker*です。
もし良ければ、関係を組みませんか?
どんなものでも構いませんので、もしよければお願いします!
古賀柊弥↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/224d7509f32/

Parker* (プロフ) [2018年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ありません!

もしよろしければなんですが…
円と恋人の関係を結んでいただけませんか…?

黒姫 (プロフ) [2018年12月2日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、恋人の関係は既に組んでしまいました……
私の記載不足ですみません。
他の関係でしたら大丈夫なので、他の関係でお願いします。
申し訳ありません…

Parker* (プロフ) [2018年12月3日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では親友というのはいかがでしょう?
恋愛感情はないが、気遣いが必要なく一緒に居て楽な存在という感じで…

黒姫 (プロフ) [2018年12月3日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
あと、円ちゃんの親友の美乃莉ちゃんが恋人なんですけど、それで柊弥は円ちゃんに恋愛相談をしている、みたいな感じでもいいですか?

Parker* (プロフ) [2018年12月4日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良いと思います!
円は、美乃莉ちゃんともお互いのことをよく理解している関係ですし、柊弥くんとも深い友人関係を結んでいただきたいと思っていたので、大歓迎です!

黒姫 (プロフ) [2018年12月4日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!兎村水亜で参加させていただいてる真鈴です!
水亜は穏やかで優しくてどこか放っておけないけど努力家で苦手な事にも逃げずに向き合う一年生です!詳しい事は設定集でご確認ください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun16/
いろんな人と関係結びたいと思っているので関係結んでいただけると嬉しいです!
気軽に声かけてください!
これからよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
呼び方は大丈夫ですよ!
こちらからは「真白ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月3日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
関係はこんな感じですかね?
他には何かありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じかと!
私からは特には、、、。
そちならなにか付け足したいことなどありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも特にありません!
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!志津川 巴⚫円の姉妹で参加させていただいている黒姫と申します!
巴は明るくて元気一杯な三年生です!友人沢山欲しいです←
円はクールで大人っぽい一年生です!深く狭い交遊関係かなぁと思います!
(注文いろいろすみません!)
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてください!

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

春田星奈と流星で参加させて頂いてます、なゆたです!!
関係絶賛募集中なので気軽に話しかけてくれると嬉しいです!
リンクが貼れなかったので、お手数お掛けしてしまいますが、キャラ設定にとんでいただけると嬉しいです!
貼り方わかる方、メッセージで教えていただけると幸いです……!

なゆた (プロフ) [2018年10月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨川彩十で参加しています!どうもみeろです!是非関係を結んで下さい!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen15/

みいろ (プロフ) [2018年10月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU